フラメンコギタリスト・歌手・詩人 のどかのホームページ
内容:写真、横浜、Mamiya C330 Professional f、Sekor 135mmF4.5、カトリックの信仰など


工房 エゾモモンガ

¡Jesús Me Ama!


写真



モモンガ通信
Desde mi taller

本当はスーパーカブ110もしくは本命車種のクロスカブ110をレンタルできると一番いいんですけどね、そうは問屋が卸さない。レンタルバイクは乗れる車種が限られているのであります。私とて、できることなら50ccなんて乗りたくはない。4ストの50ccなんてパワーがなさすぎてストレスがたまるだろうし、何よりも速度制限時速30kmというのが気に入らない。とはいえスーパーカブのクラッチレス操作は一度は体験してみたいと思うのです。私はマニュアルシフト至上主義者なのでカブの運転メソッドは「ハマる」可能性が大であります。思い起こせば幼少の頃、父親がスーパーカブ乗りでありました。ジェットヘルにアメリカ海軍パイロットのペイント(ステッカーチューンか?)をしていた。そういう意味では私は父親の血を引いてるんだろうな、って思わずにいられない。私は母とたいへんな不仲であるけれど、要するに私のそういう父に似ているところが(母親にとっては)嫌で嫌でしょうがないんだろうなと思う。でもしょうがないのよ、血を引いちゃったんだもん。父親は自動車免許のオマケで原付に乗っていたわけで、私は「どうしてバイクの免許を取らないの?」と訊いた記憶がある。私にはスーパーカブはとてもダサく見えたから、父にはもっとカッコいいバイクに乗ってほしいという気持ちがあった。カブ乗りだった父もバイクは好きだったんだろうか。いまでは知る由もない。(2017年7月22日)



写真貼
Fotografías
(2007年4月2日)


旅の記憶
Viajes Inolvidables
(2015年10月23日)


ギター大好き!
¡Oh, Guitarra!
(2016年3月28日)


工房 エゾモモンガについて
Quién Soy





みなさまに主の恵みと平安が豊かにありますように
La gracia y la paz del Señor sean siempre con ustedes.


のどかアンジェリカ
Nodoka Angélica




メールアドレス: ezomomo66damonde☆gmail.com

☆を@に書き換えてくださいマセ



このサイトに掲示する画像ならびに文字による表現はすべて著作権法によって保護されています。
無断の転用は固くお断り申し上げます。


(C)TALLER DE EZOMOMONGA 2003-2017





Principales oraciones católicas